--------(--)


2009-12-29(Tue)

一か月と二カ月記念だよ♪

IMG_3226ぴょん

みなさん♪
たくさん遊びに来てくれてどうもありがとう☆

今日もくるみは絶好調で羽をぴょんぴょんさせています♪
今日は記念日なんです~~~~^^

IMG_3241いっかげつ

11月29日生まれのくるみは今日で一カ月が経ちました。

にかげつ

そして10月29日生まれの花音は今日で二カ月が経ちました。
偶然にも同じ日に生まれた二羽。
これからもずっと同じように記念日が来るね。

IMG_3135らぶらぶ

花音は生まれてからずっと一緒に育ってきた詩音ととっても仲良し♪
いつもこうしてお互いが餌をプレゼントしています。
とっても温かい気持ちをくれます(^^♪

IMG_3120集合

そして初めてご対面をしてみました。
セキセイが集合するととってもカラフルで綺麗(^^♪
少しだけお姉さんのはずなのにとっても大人に見えるのは気のせい?
これからどんなドラマが待ち受けているのかおかあちゃんはとっても楽しみです。

たくさんの応援ありがとうございます♪
励みになり頑張れます。
今日は記念日なのでこの子たちも喜びま~~~す♪
どうぞぽちっとよろしくお願いします(^◇^)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

2ヶ月記念日おめでとう♥

くりむちゃん、可愛いくるみちゃんにも囲まれて幸せそう♪
新しい家族っていいよねっ♪
花音ちゃんと詩音くんのラブラブぶりには私も癒されちゃいます。
同じ誕生日だなんて腹違いなのに凄いよね~。
毎回一緒の記念日でお祝いが楽しみだね^^

昴くんはどうしているかな~^^

くりむさん♪はじめまして

どの子もと~ってもかわいいですね(*^^*)こんなたくさんのとりさんと過ごせるなんて本当にうらやましいです!!うちはひとりっ子なので。又いやされにおじゃまします~!!

Re: 2ヶ月記念日おめでとう♥

らぶ☆ちゃん♪

幸せいっぱいだよ~~^^
かのしおもとってもらぶらぶで(笑)
でも詩音は女の子のような気がしてるんだけど。。。。
どうなることやら(^^♪

偶然同じ日に生まれたのでこれからもずっと
一緒にお祝い出来るから嬉しいよ。

昴は元気にのっそのっそしてるよ(笑)
またお披露目するね。

Re: くりむさん♪はじめまして

ムーぴいさん♪

初めまして(^^♪
コメントをつけていただきありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^^)v
うちの子達で癒されてもらえるなんてすごく嬉しいですよ。
これからもどんどん遊びにきてくださいね(*^。^*)
おまちしていま~す♪
一人っ子を大事に可愛がってあげられるのもとっても素敵ですよね。
だってお母さんを独り占め出来るんだもん~~~^^
時間をかけて愛情注いであげれるから幸せですよ!見てみたいな♪

NoTitle

こんばんわ。
年末で、世間はあわただしく。
マメの騒々しい事。興奮しまくってます。
反応がおもしろい。兄弟でも違います。
くるみちゃんは、どんな子に育っていくんでしょう。
とても楽しみですよね。ほんとかわいい~~

Re: NoTitle

mayukoさん♪

こんばんわ。
頼もしく成長していますよぉ(^^♪
早くお披露目してね~~^^
うずうずしちゃう(笑)
少しは慣れてきたのかな?くるみも可愛さいっぱいです♪
成長がホントに楽しみだね(*^。^*)
こんにちは♪

くりむ♪

Author:くりむ♪
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。可愛い雛雛を見るとお迎えしたい病が再発します。鳥の無限の魅力にメロメロ♪
そんなとりきちなアラフォーでアラシックな主婦です♪昨年化学物質過敏症を発症ししばらくお休みしていましたがゆっくりマイペースに更新していきたいと思います♪どうぞよろしくね♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

ようこそ♪いらっしゃい☆
こっちもよろしく☆
ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
ランキングに参加しています♪ もっともっとたくさんの可愛いインコちゃんたちに会えます。 励みになりますのでどうぞクリックお願いしますね。
にほんブログ村 鳥ブログへ人気ブログランキングへ おきてがみ
☆我が家の天使たち☆
オカメインコ  パステルフェイス
ルチノー  poss DSSF 「ベル」
2008年3月25日生まれ 男の子
ホオミドリアカオウロコ  「リュウ」
2009年1月30日生まれ 男の子
マメルリハ  「ミント」
2008年2月25日生まれ 女の子
セキセイインコ
Wウィングライラック  「空くぅ」
2008年12月生まれ 男の子
2011年12月没
アケボノインコ  「昴」
2009年7月9日生まれ 男の子
セキセイインコ
イエローフェイスオパーリンシナモンライラック  「花音」
2009年10月29日生まれ 女の子
セキセイインコ
Wウィングライラック  「詩音」
2009年10月31日生まれ 男の子
セキセイインコ
イエローフェイス コバルトバイオレット オパーリン  「くるみ」
2009年11月29日生まれ 男の子
オカメインコ ノーマルパール
 「ティンク」
2010年3月24日生まれ 男の子
ホオミドリアカオウロコ 
イエローサイド  「杏」
2010年3月23日生まれ 女の子
アカハラウロコインコ  「小春」
2010年3月28日生まれ 女の子
セキセイインコ
Wウィングライラック 「凰」
2011年1月20日生まれ 男の子
2012年11月没
セキセイインコ
イエローフェイスオパーリンライラック  「雫」
2011年1月23日生まれ 男の子
セキセイインコ
Wウィングオパーリンライラック  「翔」
2011年1月25日生まれ 女の子
セキセイインコ
イエローフェイスオパーリンライラック  「零」
2011年1月30日生まれ 男の子
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー☆
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
フリーエリア
今日の誕生石
誕生石ブログパーツ
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
パワーストーンの効果
パワーストーン
パワーストーン通販
リンク
☆リンク☆
