--------(--)


2009-12-31(Thu)

総勢8羽とひとりからの感謝を込めて。

IMG_3335ありがとう

去年の今頃はまだベルだけでした♪

IMG_3150ありがとう

そして3月にリュウに出会い♪

IMG_2772らいねんは

5月にミントに出会い♪

P1020641らいねんこそ

6月に空くぅに出会い♪

IMG_3173らいねんも

8月に昴に出会い♪

IMG_3106ぷれぜんと

IMG_3090もちこしだけど

11月に花音&詩音に出会い♪

IMG_3232らいねんは

12月にくるみに出会い♪今に至ります。
2009年。
たったひとつの出会いからこんなにたくさんの可愛いコたちと素敵な方々との出会いに恵まれました。
本当に出会いというものは素晴らしいなって実感しています。

これだけが今年一年にあったこととは思えないほどたくさんの可愛いコたちに出会え
楽しく時には苦悩しながらそれでもあったかい気持ちに満たされ充実した日々を送ることが出来ました。

たったひとつの出会いとなったお里のFarm K.T.Sさん。
そのお里から広がった素敵な縁で仲良くしてくださった方々。
このブログを通じて友達になってくれた素敵な方々。

本当にありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね♪
我が家はたくさんのコに囲まれて賑やかな年越しです。
来年もこの子達共々どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

今年最後にぽちっとお願いします♪8羽が大喜びして飛び回ります(*^_^*)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
人気ブログランキングへ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

良い1年でしたね。

来年も更に良い年になるといいですね。
今年と変わらず来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいネ

NoTitle

私もセキセイのぽっぽと出会ってから
一年も経たないうちに5羽になってました~

今年はいい出会いをたくさんされたのね~
来年はどんな出会いをされるのでしょうか?

KTSさんからお迎えしたいなぁ~

Re: 良い1年でしたね。

noharmさん♪

わぁヽ(^o^)丿どうもありがとうございます。
今年はいろいろ勉強させてもらったり癒される日記を拝見出来て
嬉しかったです♪来年はホント、もっともっとよい年にしたいです。
我が家で雛が孵るかな~~^^
よいお年をお迎えくださいね♪そして来年もどうぞよろしくお願いします(^◇^)

Re: NoTitle

みんくさん♪

無限の魅力にとりつかれてあっという間に増えました(笑)
でもこんなに幸せになれると思わなかった♪
来年ももっともっとよい年にしたいです。
最後に知り合えてとっても嬉しかったです。
よいお年をお迎えくださいね♪
そして来年もどうぞよろしくお願いします(^◇^)

あ。KTSさん最高ですよ♪

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。
今年は、いいお婿さん、お嫁さんに出会えるといいですね。
うちは増えすぎてしまったので、あまり出会わないように
気を付けてますが、たぶん出会ってしまうでしょう。

おめでとうございます。

クルミちゃんの成長まんま。てんくん。も、育っております。
添え木に乗っかり、いっちょ前の鳥。
クリム♪さん一年で・・・・大所帯。止まらないですねー
どこかで聞いたような…
お互い、小鳥の声に癒されて、楽しい時間過ごしていきましょう。
今年もよろしくお願いします。

Re: あけましておめでとうございます

ピコパパさん♪

こちらこそどうぞよろしくお願いします(^◇^)
出会わないように気をつけながら。。。(笑)
出会うんですねヽ(^o^)丿だっていつも頭の中にいるんですもの。
次の子候補が♪今年も素晴らしい年になりますように☆

Re: おめでとうございます。

mayukoさん♪

ダブルでおめでとうございま~す♪
これからが楽しみですね。
いっちょまえの姿がなんともいえないですね!!
今年も素晴らしい年になりますようにヽ(^o^)丿
こんにちは♪

くりむ♪

Author:くりむ♪
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。可愛い雛雛を見るとお迎えしたい病が再発します。鳥の無限の魅力にメロメロ♪
そんなとりきちなアラフォーでアラシックな主婦です♪昨年化学物質過敏症を発症ししばらくお休みしていましたがゆっくりマイペースに更新していきたいと思います♪どうぞよろしくね♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

ようこそ♪いらっしゃい☆
こっちもよろしく☆
ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
ランキングに参加しています♪ もっともっとたくさんの可愛いインコちゃんたちに会えます。 励みになりますのでどうぞクリックお願いしますね。
にほんブログ村 鳥ブログへ人気ブログランキングへ おきてがみ
☆我が家の天使たち☆
オカメインコ  パステルフェイス
ルチノー  poss DSSF 「ベル」
2008年3月25日生まれ 男の子
ホオミドリアカオウロコ  「リュウ」
2009年1月30日生まれ 男の子
マメルリハ  「ミント」
2008年2月25日生まれ 女の子
セキセイインコ
Wウィングライラック  「空くぅ」
2008年12月生まれ 男の子
2011年12月没
アケボノインコ  「昴」
2009年7月9日生まれ 男の子
セキセイインコ
イエローフェイスオパーリンシナモンライラック  「花音」
2009年10月29日生まれ 女の子
セキセイインコ
Wウィングライラック  「詩音」
2009年10月31日生まれ 男の子
セキセイインコ
イエローフェイス コバルトバイオレット オパーリン  「くるみ」
2009年11月29日生まれ 男の子
オカメインコ ノーマルパール
 「ティンク」
2010年3月24日生まれ 男の子
ホオミドリアカオウロコ 
イエローサイド  「杏」
2010年3月23日生まれ 女の子
アカハラウロコインコ  「小春」
2010年3月28日生まれ 女の子
セキセイインコ
Wウィングライラック 「凰」
2011年1月20日生まれ 男の子
2012年11月没
セキセイインコ
イエローフェイスオパーリンライラック  「雫」
2011年1月23日生まれ 男の子
セキセイインコ
Wウィングオパーリンライラック  「翔」
2011年1月25日生まれ 女の子
セキセイインコ
イエローフェイスオパーリンライラック  「零」
2011年1月30日生まれ 男の子
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー☆
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
フリーエリア
今日の誕生石
誕生石ブログパーツ
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
パワーストーンの効果
パワーストーン
パワーストーン通販
リンク
☆リンク☆
