--------(--)

スポンサーサイト

2010-01-17(Sun)

じっとしないのとじっとするの。

IMG_3793りっぱ

最近のくるみちゃん♪
とっても態度がおっきいの(笑)

IMG_3794いまはね。

そう。空くぅくんと一緒のお部屋で過ごしています。
でもね。くぅくんが優しいからかズに乗ってすごくいっちょまえよ。
ごはんだってくぅくんに遠慮なしだしブランコなんて自分専用にしてるし
くぅくんの大好きな鏡ブランコに厚かましく乗っても怒られないから
くぅくんの特等席にだってすました顔で乗っちゃうの♪

きっと優しいくぅくんだからうまく行くのね!!

IMG_3814いいな♪

お外で一緒に遊ぶ時はいつも詩音がくるみを追いかけるの。
いっつもそばにいくの。
詩音はくるみがお気に入り♪だからちょっとうらやましいみたい(*^_^*)

IMG_3828かあちゃんはね。

おかあちゃんはあなたたちをカメラにおさめるのがとっても好き♪
でもね。。。最近気付いたの。
フライト写真を撮るのがすごく楽しくて夢中だった。
けどけど気が付いたら静止してる姿がまったく撮れない~~~。
上の写真だって指に止まった数秒間の戦いでやっとの撮影だったんだからぁ。
そういつもいつもびゅんびゅんびゅんびゅん飛んで。。。
ちっともじっとしてない~~~。ちょっとはゆっくりしない?

IMG_3835じっとなら


あらぁ?リュウくん(*^_^*)
そうね~~~^^
リュウくんはいつもまとわりついてくれるね。
べったり☆まったり~~~☆だよね。
そうよね。時にはこんなまったりが愛おしくなるわ(●^o^●)

IMG_3730おきものいんこ

あら~~~~^^
昴くん。そうね~~~~~!
置物インコの大御所昴くん登場ね~~~^^
そうね。あなたは本当に素晴らしいわ。
貫禄すら感じさせるものね。

あなたの瞳にはセキセイズはどんなふうに映っているの~~(笑)

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


こんな我が家のインコズに
今日もクリックお願いします♪

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

NoTitle

くりむさん♪
おはようございます♡(=∩_∩=)♡
くるみちゃん元気ですねぇ~(o^-^o) ウフッ
CMライザ素敵に出来ましたね♪
週明けの月曜日の千葉の朝は
風もなく穏やかな朝になっています♪
今週も頑張りましょうね(o^-^o)
今週もよろしくお願いいたします。
今日もいい日であります様に
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します♪

NoTitle

フ・フライト写真!
撮りたくても撮れませ~ん!
だって、飛ぶのが速いんだもの~
撮れても幽霊写真になってしまいます。
セキセイズもリュウくんも昴くんもかわいいわ~
いいなぁ~

Re: NoTitle

sakuraさん♪

いつもsakuraさんの温かいコメントに元気やパワーをもらって
出かけられます。すごく励みになって気持ちも晴れ晴れ(●^o^●)
本当にありがとうございます。
くるみはとっても元気ですよぉ~~^^
参ります(笑)
我が家のインコズは寒くても元気いっぱい。
私のほうがもうめげそうです。
明日から少し温かくなるようでホッとします。
今週もよろしくお願いしますね(^◇^)

Re: NoTitle

みんくさん♪

こんばんわ(●^o^●)
いつもありがとうございます。
フライト写真(笑)なんかいつもヘンテコで恥ずかしいです。
今日もめ~~~いっぱい飛んでちっともじっとしていない
セキセイズでしたよ。
みんくさんのオカメちゃんのお食事風景ほんとホッとしますね(^◇^)
私も癒されました♪
これからもよろしくお願いします~~^^

はじめまして

はじめまして、くりむ♪さん
アケボノインコのホームページを見ていたらここへたどり着きました。
そこでびっくり!!
昴くんはうちのアネモネ(通称あねさん)のお兄さんですね、
我が家も一昨年念願のあけぼのさんをKTSさんからお譲りいただきました、足輪KTS005です。
もし良かったらご訪問ください。

ではでは。

Re: はじめまして

ぷりさん♪

初めまして(*^^)v
コメントどうもありがとうございました。
お伺いしましたぁ。
とっても嬉しい再会です☆
うちの昴は008。
アネモネちゃんの弟になります♪
アネモネちゃんのほうがお姉ちゃんですね(^◇^)
こうやってKTS出身の兄弟姉妹と再会出来ることがとっても
嬉しいです。まだまだ繋がっているんだなって思うとすごいですよね。
本当にコメントありがとうございました。
また遊びにいかせていただきますね(●^o^●)
こんにちは♪

くりむ♪

Author:くりむ♪
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。可愛い雛雛を見るとお迎えしたい病が再発します。鳥の無限の魅力にメロメロ♪
そんなとりきちなアラフォーでアラシックな主婦です♪昨年化学物質過敏症を発症ししばらくお休みしていましたがゆっくりマイペースに更新していきたいと思います♪どうぞよろしくね♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

ようこそ♪いらっしゃい☆
こっちもよろしく☆
ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
ランキングに参加しています♪ もっともっとたくさんの可愛いインコちゃんたちに会えます。 励みになりますのでどうぞクリックお願いしますね。
にほんブログ村 鳥ブログへ人気ブログランキングへ おきてがみ
☆我が家の天使たち☆
オカメインコ  パステルフェイス
ルチノー  poss DSSF 「ベル」
2008年3月25日生まれ 男の子
ホオミドリアカオウロコ  「リュウ」
2009年1月30日生まれ 男の子
マメルリハ  「ミント」
2008年2月25日生まれ 女の子
セキセイインコ
Wウィングライラック  「空くぅ」
2008年12月生まれ 男の子
2011年12月没
アケボノインコ  「昴」
2009年7月9日生まれ 男の子
セキセイインコ
イエローフェイスオパーリンシナモンライラック  「花音」
2009年10月29日生まれ 女の子
セキセイインコ
Wウィングライラック  「詩音」
2009年10月31日生まれ 男の子
セキセイインコ
イエローフェイス コバルトバイオレット オパーリン  「くるみ」
2009年11月29日生まれ 男の子
オカメインコ ノーマルパール
 「ティンク」
2010年3月24日生まれ 男の子
ホオミドリアカオウロコ 
イエローサイド  「杏」
2010年3月23日生まれ 女の子
アカハラウロコインコ  「小春」
2010年3月28日生まれ 女の子
セキセイインコ
Wウィングライラック 「凰」
2011年1月20日生まれ 男の子
2012年11月没
セキセイインコ
イエローフェイスオパーリンライラック  「雫」
2011年1月23日生まれ 男の子
セキセイインコ
Wウィングオパーリンライラック  「翔」
2011年1月25日生まれ 女の子
セキセイインコ
イエローフェイスオパーリンライラック  「零」
2011年1月30日生まれ 男の子
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー☆
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
フリーエリア
今日の誕生石
誕生石ブログパーツ
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
パワーストーンの効果
パワーストーン
パワーストーン通販
リンク
☆リンク☆
