--------(--)

スポンサーサイト

2010-04-11(Sun)

やっと完成!ビーズでインコ。

昨日に引き続き更新で~す♪
こんなブログを楽しみにしてくださる方がいるって
ことが何よりも嬉しく励みに思い感激しています。
ありがとうございます(*^_^*)

さて実は私、ちょっと前からふと長い間(約7~8年)離れていた
ビーズアクセサリー作りをまた復活したいなと思っていました。

あ!ここでピン!と来た方はするどい!
どうせ。。。。鳥がらみでしょ!!はい(^v^)その通りです。
きっかけはそんなもんですよね^^

でも思いとはうらはらに仕事がきつくなかなかゆっくりと時間が取れないこともあって
実現しなくて「うぅぅぅ~~~~~~!!」って感じでちょっといらいら。。。でした。

が。ようやく少しの時間を見つけて作ってみては失敗。なんか違う。。。。
うまくいかない。。。やっぱ気に入らない。。。を繰り返していました。

が!!!!!!!
さきほどようやく。なんとか。。。。少しだけど形になりました。

じゃーーーーーーーーーーーーーーーーん♪





IMG_4263完成

出来ました♪

IMG_4269やっと

ホントはまだちょっとだけ気に入らない部分があるのだけど
また作っていけばなんとかなるかな??って感じにまで出来たのでお披露目しちゃいます。

この子。誰だか分りますか??

IMG_4285きらきらこわい


IMG_4275モデル

そうなんです。
一応。モデルがいるのですよ~~~~^^

IMG_4285きらきらこわい

出来あがってツーショットしようと思ったら詩音ったら
「ぎゃ~~~~~!!なに?このキラキラしたコ!!」って形相で逃げ回りました(爆)
そりゃこんなキラキラしたインコがいたら怖いよね(笑)

そんなこんなでとっても充実した日曜日を過ごしています(*^_^*)

またいろんな作品が増えていくといいな♪なんて思っています。
まずはそんな時間がたくさん欲しいんだけどね~~~~^^


インコに魅せられ忘れていた趣味まで思い出させてもらい
ちまちまにやにやしてる鳥きちくりむ♪でした(^v^)
良ければぽちっとお願いします。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

NoTitle

くりむさん、こんばんは~♪
おひさしぶりですネ
お元気でしたか?
くりむさんお忙しそうですね
無理なさらないで下さいね
「リュウ」ちゃん綺麗な青色に
なりましたね♪
ベルちゃんの羽もつやつやしていて
とっても綺麗だわ(o^―^o)♪
それにとっても素敵なビーズのインコさんが
出来ましたね♪
くりむさんはビーズで何かを作る仕事を
しておられたのですか?
「詩音」ちゃんがモデルなんですね♪
そっくりでとっても可愛いですね♡(=∩_∩=)♡
ポチッと凸\(*^ー^)♪応援します♪

Re: NoTitle

sakuraさん♪

ホントにご無沙汰しています。
いつもありがとうございます(*^。^*)
元気にはしていました♪
ただくったくたで何にもすることなくバッタンキュー状態でした。。
昴の羽綺麗になったでしょ?ありがとうございます。
ベルも褒めていただき嬉しいです。
またちょくちょく時間を見つけてアップしていきますのでよろしくね。

ビーズ細工はホントに独学で趣味と言えるまでも行ってないんですよ。
お仕事なんてとんでもない!!いつも納得いかなくてほどいてばかりです(笑)
でもここでも情熱をかけちゃうんですよね(笑)鳥さんを作りたい!って思うと(*^^)v
またうまく出来たら見てやってくださいね♪

可愛いです~

こちらでは初めまして。要の妻さっちんです。
セキセイさん可愛い~しおんちゃんってお名前なのですね。
うちのサザナミも同じ名前です。

私も手先を使うことが好きなのですが、ビーズは焦点が合わなくって(目が悪くて…)諦めました。
(あと、マニュアルどおりに作っても出来上がらないので(泣き笑い))

また出来たら見せて下さい。
楽しみにしています~(^^)

NoTitle

久しぶりとは思えないほど、しおんちゃんにそっくりで、
かなりの出来栄えじゃないですか!!
次回作にも期待してますね。

Re: 可愛いです~

さっちんさん♪

コメントありがとうございます(*^。^*)
とっても嬉しいです♪
しおんって好きな名前で同じで嬉しいです(*^^)v

私も依然夢中だったころに比べて最近は随分と目がやられてしまい
見にくくてショック!でした。
今では穴は勘で通していますので時間もかかります。
ホントいつまでも同じではいられないことを実感しています。。。

なのでゆっくりですがもしもまた出来たらぜひ見てくださいね♪
よろしくお願いします☆

Re: NoTitle

cupさん♪

どうもありがとうございます。
羽さんがすごく上手に可愛く作られるから私もやってみようと
思ったのが再開のきっかけですが自分で作ってみたくせにやっぱり
インコは羊毛フェルトのほうがずっとリアルで可愛さが出るなぁ~~~って
思いました(笑)(*^^)v
まぁ自己満足の世界ですから今はビーズを触っていたらご機嫌なんでいいっか!って
感じです。でも褒めていただいて嬉しいです。
また自己満足n作品が出来たあかつきには見てくださいねヽ(^o^)丿

上手っすね!

ひさしぶり~~~!
くりむさん、器用ですね!
ビーズアクセサリー素敵にかわいいく出来てるね!
うちの子もお願いしようかlなぁ~~~!ニャハハ(*^▽^*)

Re: 上手っすね!

きりさん♪

お久しぶりです~~^^
手先は器用なほうだったようです(笑)
でもセキセイインコしかまだ挑戦していないので
これから我が家の子達を制作しようかなと思っているんです。
色を合わせたり試行錯誤してる時が一番楽しい♪その先どうなることやら。。。。。
ウロコなんか超難しいですもんね。いつか出来るといいなぁ♪

NoTitle

くりむさん、こんにちは♪
今日はとっても春らしい良い天気に
なりました♪
くりむさんお元気ですか
もうすぐGWですね
GW中はお天気が良いと
いいですね♪
凸ヘ(^ー^*)応援

NoTitle

こんにちは~^^
ご無沙汰ですv-290
くりむちゃんスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
ビーズでしおんちゃん作ったんだね。
何だかみなさん手先が器用で羨ましいわ・・
私苦手なのよ~細かい作業・・

こういう趣味っていい(o´・ω-)b ネッ♪
そのうち家族みんなの分作りあげちゃうんだろうなぁ^^
また完成品お披露目してください♪

しおんちゃんもう大人になっちゃったね。
は・や・いv-356

Re: NoTitle

sakuraさん♪

ずいぶんご無沙汰してしまいごめんなさい。
でもこうして来てくださり感謝しています。
ありがとうございます。
今日でひとまず休みに入ります。またGW出るんですが。
GWは良いことがある予定ですのでまた報告します。
よろしくお願いしますね♪(*^。^*)

Re: NoTitle

らぶ☆ちゃん♪

ご無沙汰~~^^
そうなの。詩音を作っちゃった♪
出来れば家族全員作りたいんだけどなかなかね~~~。
でも気持ちはばれてたね(笑)

時間があればずっとやっていたいんだけど自分の時間さえないから。。。
ゆっくりしたいね~~~。
GWはどこにも行かずにゆっくり出来るといいな(*^。^*)
またよろしくね♪

お久しぶりです☆

ビーズインコちゃん、かわいいですよ~~~♪
すごいですね!
色合いもちゃーんと再現されてて素晴らしいです^^

Re: お久しぶりです☆

ripoさん♪

こんにちは!ご無沙汰しています。
どうもありがとうございま~~す^^
嬉しいな♪来てくださって♪
また作れたら載せますので是非みてやってくださいね~~(*^。^*)
こんにちは♪

くりむ♪

Author:くりむ♪
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。可愛い雛雛を見るとお迎えしたい病が再発します。鳥の無限の魅力にメロメロ♪
そんなとりきちなアラフォーでアラシックな主婦です♪昨年化学物質過敏症を発症ししばらくお休みしていましたがゆっくりマイペースに更新していきたいと思います♪どうぞよろしくね♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

ようこそ♪いらっしゃい☆
こっちもよろしく☆
ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
ランキングに参加しています♪ もっともっとたくさんの可愛いインコちゃんたちに会えます。 励みになりますのでどうぞクリックお願いしますね。
にほんブログ村 鳥ブログへ人気ブログランキングへ おきてがみ
☆我が家の天使たち☆
オカメインコ  パステルフェイス
ルチノー  poss DSSF 「ベル」
2008年3月25日生まれ 男の子
ホオミドリアカオウロコ  「リュウ」
2009年1月30日生まれ 男の子
マメルリハ  「ミント」
2008年2月25日生まれ 女の子
セキセイインコ
Wウィングライラック  「空くぅ」
2008年12月生まれ 男の子
2011年12月没
アケボノインコ  「昴」
2009年7月9日生まれ 男の子
セキセイインコ
イエローフェイスオパーリンシナモンライラック  「花音」
2009年10月29日生まれ 女の子
セキセイインコ
Wウィングライラック  「詩音」
2009年10月31日生まれ 男の子
セキセイインコ
イエローフェイス コバルトバイオレット オパーリン  「くるみ」
2009年11月29日生まれ 男の子
オカメインコ ノーマルパール
 「ティンク」
2010年3月24日生まれ 男の子
ホオミドリアカオウロコ 
イエローサイド  「杏」
2010年3月23日生まれ 女の子
アカハラウロコインコ  「小春」
2010年3月28日生まれ 女の子
セキセイインコ
Wウィングライラック 「凰」
2011年1月20日生まれ 男の子
2012年11月没
セキセイインコ
イエローフェイスオパーリンライラック  「雫」
2011年1月23日生まれ 男の子
セキセイインコ
Wウィングオパーリンライラック  「翔」
2011年1月25日生まれ 女の子
セキセイインコ
イエローフェイスオパーリンライラック  「零」
2011年1月30日生まれ 男の子
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
☆バナー☆
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
フリーエリア
今日の誕生石
誕生石ブログパーツ
今日の誕生花
誕生花ブログパーツ
パワーストーンの効果
パワーストーン
パワーストーン通販
リンク
☆リンク☆
